sotea's LIFE

soteaのブロガーへの道

初めてのこと。

今週のお題「2018年上半期」

皆さま、こんにちは。
ソティです。
3日間毎日12時間勤務で疲れ果て
更新できませんでした、、悔しい、

2018年上半期の出来事ですね。
初めてお引越ししました。
元々関東に住んでおりましたが
現在、関西に住んでます。
引っ越した理由はなんとも言えないですが
そんな複雑な理由でもありません。笑

もう関西に住んで半年ほどになりますが
未だ言葉のわからない事が多いです。
その度に仕事先の方に教えてもらってます。
でも、方言があるといいですよね
女の子が話す方言はほんと可愛いと思います。
失礼な言い方かもしれませんが
方言があると3割増くらいに思えます。笑
男の子も同じ感じですね。

あと、まだ特に遠くにお出かけを
そんなにしてないので
どこに何があるかとかは発見してません。
これから少しずつ探しながら面白いものとか
見つけていきたいですね!

これから人生長いのでゆっくりと楽しく
生きていけたらいいなと思います。
また、いろいろ発見した時には
ブログでも更新させていただきたいと思います。
くだらないこともあるかもですが
見てもらえると嬉しいです!

今回は短いですがこれで終わります。
今日も夜に仕事なので頑張らなくては、、
では、皆さん良い一日をお過ごしください。
ソティ