sotea's LIFE

soteaのブロガーへの道

夏はやっぱりチョコミント!

今週のお題「チョコミント

 

こんな言葉を聞いたことがあるのは私だけなのだろうか。

この時期コンビニなどでアイスやお菓子にチョコミントの文字を多く見かける。

私自身ミントのスーッとする感じが苦手な為

チョコミントの商品を買ったことはないが

友人曰く、

『真夏の暑さにチョコアイスの甘さとミントのスーッとした清涼感がたまらない』との事だ。

誰しも私と友人みたいに好き嫌いがあるとは

思うだがSNSの投稿で衝撃を受けた。

『チョコミントって歯磨き粉の味がする』

歯磨き粉の味、、、えっ?

この投稿が気になってチョコミント 歯磨き粉の味と検索をかけてみたら反対派の多くの人がそう言っていた。

意見として

「歯磨き粉の味」

「別々なら食べれる」

「ミントが苦手」

「美味いと言うなら歯磨き粉でも食べてろよ」

こんな感じの内容でした。

(最後の人怖い、、、)

こんな恐ろしい戦いだったとは思いませんでした。

 

あっ、ちなみに賛成派はチョコミン党らしい。

なんか可愛い笑

チョコミントだけであんなに熱く戦えるなんて

見ててこっちが暑くなりそうなので

私はPARM食べて冷んやりしたいと思います。笑

 

ご覧になってくれた方

ありがとうございます。

初投稿しました。次も書いていくので

また見に来てください。